2014/06/21

この頃は・・・


物件掲載担当のK.Sです。
本日は、11upしたので、ぜひご覧くださいませ。


この頃の話題といえばサッカーW杯ですね。
日本は、ギリシャと引き分けて勝ち点1で最終戦を迎えます。
ラストチャンスぜひ勝ち取ってほしいです!

 このW杯ですが、私はコスタリカという中米の国に着目しています。
強豪ウルグアイを倒し、グループリーグ突破を決めたダークホースです。


大学の卒論で、コスタリカの文化と経済というテーマで学んだことが懐かしいです。
コスタリカは、日本と共通点があり、平和憲法を持っている国なのです。
また、自然を生かした観光政策を行っていて熱帯雨林や公園など観光地がたくさんあります。
いつか行ってみたいです。






おまけ

コスタリカの国鳥【ケツァール】



















鮮やかな色の羽と、長い尾を持つ鳥さんです!




では、また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所  賃料 月/89,000円の募集のお知らせです!

  日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所   賃料 月/89,000円の募集のお知らせです! 中央区日本橋蛎殻町1-2-9-1階部分  店舗・事務所使用可です。 【おすすめポイント】 4路線3駅利用可能で大変便利 東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 駅徒歩4分 東京メトロ東...