2014/06/29

こんちゃん

お疲れ様です、よしざきです。
今日は穴守稲荷に行ってきました。初めてです。
駅前にはきつねのコンちゃんが居ました。
暑い中お疲れ様です。
駅前には商店街もあり、しかし住宅地になると緑も多く
住みやすそうな場所でした。
猫を見かけました。
わたしの住んでいる場所では猫を見ることがまったくないので
久々に見ました。
猫カフェに行きたいです。
最近夜になるとアイスを食べたくなります。
コンビニに売ってるムースのアイスがとてもおいしいです。
また、ふわふわスフレのミルク味がとてもおいしいです。
機会があれば皆さん召し上がってみてください。
それではよしざきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所  賃料 月/89,000円の募集のお知らせです!

  日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所   賃料 月/89,000円の募集のお知らせです! 中央区日本橋蛎殻町1-2-9-1階部分  店舗・事務所使用可です。 【おすすめポイント】 4路線3駅利用可能で大変便利 東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 駅徒歩4分 東京メトロ東...