2014/06/06

我が家のハッスル ゴールデンレトリバー

我が家のハッスル

こんにちは No、1株式会社 の金子です。
初めてブログに投稿します 今後も度々
投稿しますので宜しくお願いします。
今回は仕事の事ではなく私的な事にします。

我が家の愛犬??? ハッスル(ゴールデンレトリバー雄)
の事を少し投稿します。
今年の8月21日で10歳になります 
何と人間に換算すると何と 56歳
まさか私より年寄とは・・・・



皆さんに犬猫の歳が分かる解る年齢表を投稿します
見て下さい  
以前居ましたビビ(ゴールデンレトリバー雌)の
2代目となります  ビビはそれはもういい子で楽ちんでした
ハッスルは雄と言うこともあり やんちゃで大変でした。
しかし飼ってから解ったのですが 何と!! 偶然にも
ビビが亡くなった平成17年8月21日の同日に生まれています。
こんな偶然て有るんだとビックリしました。(神憑り)
毎年 夏休みにハッスルの10cm位の長い毛を自分で
バリカンを使い6ミリ位の短髪にしちゃいます ラブラドールに
変身させます 尻尾の先だけ残して ライオンの様ですが・・
今年はこの5月末に30度を超える猛暑だったので
6月4日の休日にバリカンカット&シャンプーをしました
どことなく嬉しそうに見えませんか?
ホームセンターで3000円位の人間用のバリカンで
十分ですから 皆様も試しにやってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所  賃料 月/89,000円の募集のお知らせです!

  日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所   賃料 月/89,000円の募集のお知らせです! 中央区日本橋蛎殻町1-2-9-1階部分  店舗・事務所使用可です。 【おすすめポイント】 4路線3駅利用可能で大変便利 東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 駅徒歩4分 東京メトロ東...