2014/06/10

smilelife①~猫との暮らし

今日も蒸し暑い日が続いていますね。
昨夜の大雨は大丈夫でしたか?
わたしは会社に傘を置いてきてしまい雨の中、走って帰宅しました。

急いで帰ると。
みゃー。みゃー。と扉の前で騒いで待っているのは、今年で9歳の 愛猫 みゅーです。

性格は 人懐っこくやさしくてのんびり屋さん
いつも のんびり ごろごろと 面白い恰好をしたりして 笑わせてくれます。


ある日には。。。。

いない。いない!?と探していると 

棚の中で置物になってたりします。








冬はこたつで のんびりくつろぎます





棚の上にいたり!!





突然、扉が開かなくなったりします


 

朝は、ひなたぼっこに夢中






こんな感じで、うちのミューはのんびりのびのび暮らしています。


猫ちゃんは、ワンちゃんみたいに常日頃なつっこい訳ではなく
マイペースなところもあるけれど のんびり のびのびと 仲良しな毎日です。


s

mile life 感動不動産  NO.1株式会社

新宿代々木の不動産会社NO.1株式会社のホームページはこちら

http://www.no-1kk.com/




感動不動産NO.1 住まい探しNO.1
仲介手数料最大無料の不動産会社 NO.1株式会社
吉祥寺不動産 杉並不動産
渋谷区 新宿区 目黒区 港区 大田区 不動産
杉並区不動産 中野区不動産 世田谷区不動産
井の頭線不動産 住まい探しNO,1










感動不動産NO.1  住まい探しNO.1 
売買仲介手数料最大無料 猫可 犬可 ペット可 マンション
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所  賃料 月/89,000円の募集のお知らせです!

  日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所   賃料 月/89,000円の募集のお知らせです! 中央区日本橋蛎殻町1-2-9-1階部分  店舗・事務所使用可です。 【おすすめポイント】 4路線3駅利用可能で大変便利 東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 駅徒歩4分 東京メトロ東...