2014/06/18

smilelife~ゆらり吉祥寺

こんにちわ。雨続きの天気から、ときどき晴れ間も見えるようになりましたね。
事務所が代々木になってから、なかなかいけなくなってしまった町 吉祥寺 に
やっと、ゆっくり行くことができました。
新しい ラグマットを探し中です。


再開発が進む吉祥寺の駅周辺
ずっと工事中で 不便だった 北口から南口の通路も開通して良くなりました。

長かった工事中には、大回りしたり道にまよったりして大変でしたが、
井の頭線の乗り場にも、まっすぐすぐについちゃいます。

新しくオープンした キラリナ にも や~っといけました!!
2Fの雑貨屋さんしかゆっくり見れませんでしたが、上の階にはお洋服屋さんや ゆざわや 啓文堂書店さんが入っていました。
南口の 丸井の上に移動した ゆざわやさんが またまた駅ビルの方に戻ってきたんですね。
今度 ゆっくりのぞいてみたいと思います。 

お買い物のあとの お茶の時間は アトレのハーブスへ行きました。
ショーウインドウの 大~きなケーキが魅力的なお店。大好きなお店です。

季節のケーキの ブルーベリーチーズケーキとレモンと紅茶とシロップをお好みで混ぜていただくティーソーダ

新宿もいいけど、やっぱり吉祥寺の町が好きと実感するこのごろです。


新宿代々木の不動産会社NO.1株式会社のホームページはこちら

http://www.no-1kk.com/




感動不動産NO.1 住まい探しNO.1
仲介手数料最大無料の不動産会社 NO.1株式会社
吉祥寺不動産 杉並不動産



0 件のコメント:

コメントを投稿

日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所  賃料 月/89,000円の募集のお知らせです!

  日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所   賃料 月/89,000円の募集のお知らせです! 中央区日本橋蛎殻町1-2-9-1階部分  店舗・事務所使用可です。 【おすすめポイント】 4路線3駅利用可能で大変便利 東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 駅徒歩4分 東京メトロ東...