2014/07/02

smilelife~季節とお花 箱根あじさい電車とラベンダー畑 

皆様 こんにちわ。
今日も 暑い日がつづいております。

先日 箱根あじさい電車とさくらんぼ狩り河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました。
初夏のお花を いろいろ撮れたので 紹介いたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


青とピンクといろいろ混ざってモザイクタイルのようなお花達♪

列車は、彫刻の森駅から箱根湯本までの 4駅
標高539mから標高96mまで  を 赤い電車で通過していきます。












箱根登山電車では、レトロな車窓から、紫陽花のお花を楽しめました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは、河口湖のハーブフェスティバル。

綺麗な紫色のラベンダーが見ごろでした。





さくらんぼの食べ放題
脚立を使って、さくらんぼの木の上の方へ♪
手を伸ばして 美味しいさくらんぼを沢山食べましたよ。



初夏のお花とフルーツと満喫できた 1日でした。

掲載物件多数、NO.1株式会社のHPはこちらです。
http://www.no-1kk.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所  賃料 月/89,000円の募集のお知らせです!

  日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所   賃料 月/89,000円の募集のお知らせです! 中央区日本橋蛎殻町1-2-9-1階部分  店舗・事務所使用可です。 【おすすめポイント】 4路線3駅利用可能で大変便利 東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 駅徒歩4分 東京メトロ東...