2016/04/10

『 夜桜と吉祥寺の三うらさん 』

こんにちわ。No.1株式会社 銭谷恭子です。
今日は少し曇り空。
本日は、先週のお花見の様子をお伝えしたいと思います。
仕事帰りに、吉祥寺の井の頭公園に行ってきました。
明るい日差しの中で見る桜とは、また違った夜桜の魅力。
夜の空に。大きなぼたん雪がふわりふわりと揺れているような
感じが素敵です。
その後、公園のすぐ近くにある
吉祥寺「三うら」さんでお食事をしました。
3月にオープンしたばかりのこちらのお店。
オーナーの三浦氏と当社の代表とは、同じ業界の
長いおつきあいのある方で、
久しぶりにお店でお会いすることができました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素材を生かしたおいしい料理、厳選された伊万里牛。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肉を生に近い状態で頂いたり、さっとあぶって
ごはんと一緒に頂くお肉は、はじめてで
本当に美味しくて感動しました!!
そして、こちらの お店では
カシスオレンジ、梅酒、サワーなど
ノンアルコールの飲み物の種類が豊富。
お酒が苦手な方はもちろん、妊娠、授乳などで
普段お酒が楽しめない女性の方も、
美味しいカクテルが飲めちゃうしあわせ♡
美味しいお料理と飲み物
そして、夜空を彩る桜を楽しむ。
素敵な一日になりました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所  賃料 月/89,000円の募集のお知らせです!

  日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所   賃料 月/89,000円の募集のお知らせです! 中央区日本橋蛎殻町1-2-9-1階部分  店舗・事務所使用可です。 【おすすめポイント】 4路線3駅利用可能で大変便利 東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 駅徒歩4分 東京メトロ東...